アダルトサイトがプログラミングに効果的??

 

 

プログラミングを初めて1番最初に思ったことは

 

・・・は?

 

高卒でこれといって資格もなく、27歳の冴えない男は素直にそう感じてしまいました。

英語と中国語と日本語で書かれた小難しい本を渡されて、読書感想文を書いてくる宿題を渡された気分です。

 

なるほど。手強い。

これを攻略するには、県内ワースト1のバカ高校を、バイトと遊びに夢中になり1年留年した私の本気の学力を見せつけるしかない。

 

とはいえ、英語に関してはアダルトサイトを昔からよく利用していたのである程度わかるとして、、、

 

問題は中国語だな、、、

 

と前向きなのか後ろ向きなのか分からない姿勢で勉強に挑みました。

 

よし!とりあえず頭と手を動かそう!

 

と、僕の学力が顕著に現れる学習計画?のもと、プログラミングの世界へ足を一歩踏み入れたのでした。

 

ふむふむ、HTMLか。

昔友達が着ていたTシャツにそんな文字が書かれていた気がする。

 

ほうほう。CSSか。

小学校の頃世界まる見えで見た

特殊部隊の背中にそんな文字が書かれていた気がする。

 

ほうほう。メソッドか。

なんだかカッコつけた響きの単語だな。気に入らねぇぜ。

 

 

とりあえず頭と手を動かす作戦は失敗に終わりました。

 

次なる作戦をたて、プログラミングに挑む!!!